プロフィール

プロフィール

まよら~

どうもこんにちはまよら~です。

以下、プロフィール

年齢 20歳後半
趣味 ゲーム、アニメ、読書、カラオケ
好きな食べ物 ハンバーガー、肉系

大学卒業後、2年ほどIT企業で正社員をしていましたが、
通勤時間が往復3時間と長かったため、退職しました。

現在はフリーターで祖母の介護をしながら生活しています。

家で何か出来ることがないかなと考え、ブログに行きつきました。
介護生活で経験したことや、面白かったゲーム、アニメ、漫画等の紹介をしていこうと思っています。

 

ABOUT ME
まよら~
アニメ界の伝道師になる男まよら~です。 中学時代から約15年間アニメを見続けています。 IT企業を2年勤め、2022年から趣味でブログを開始。 主にアニメや漫画、ゲームの情報などを記事にしています。